アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

地理学Ⅰ提出

今週はなんとも忙しく過ごしました。

私の仕事は今回、約1年ちょっとのプロジェクトでしたが、

今週いよいよ佳境に入り、一旦の締め切りに

間に合わせる必要がありました🤔


そして、なんとか提出できました😊✨


やれやれ...

と、いうところで、昨日、今日と

やり途中だったレポートに取りかかり、

やっと地理学1を提出することができました😊✨


これで、レポート貯金が一つとすでに提出したレポート二つ

それとおそらく1月の科目試験で落としてしまったであろう科目で、

4月の科目試験は今のところ4科目受けられると想定しています🤔


けれど、もう1科目行っておきたいので、

次、社会政策いきます✊✨🙂


さて、新型コロナウイルスはどこまで猛威をふるうのでしょう😵

今できることは、手洗いうがい励行と

マスク、そして睡眠を充分にとって

ダイエットはちょっとお休みして

栄養もたくさんとって免疫力を高めておきたいと

思います🤔


花粉も飛んできたので、要注意です😵