アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

地理学Ⅰ合格と今の勉強

今日、KCC をのぞいてみたら、

地理学Ⅰが合格してました🤭✨✨


文字数だいぶオーバーと、いうか

ガン無視だったので、ちょっと心配でした🙄


15日に提出して、今日27日に結果がでました。

早っ🤭✨✨


これで添削中はあと4つです。

そのうちひとつは、年末に提出した文学再レポです😅


さて、科目試験勉強✊✨と、いくべきだと思うのですが、

4月の科目試験本当にあるのかしら?

と、思うと今ひとつモチベーションが上がりません👀


ずっと合格できなかった哲学が原因で

溜まってしまったE群の会計学に

なぜか取りかかっています🙄

会計学と言っても課題は歴史的なものなので、

自分にとって最近では目新しく面白いです😊


E群は、政治学もレポート貯金があるので、

やるのであれば、他の群の科目なのでしょうが、

目についた科目を好き勝手にやってます。




...先週くらいから、花粉症が厳しくなってきましたね。

私は薬のせいでここ数日ずっと眠いです🥱😴

またペースダウンです😵