アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

会社の試験

昨日、会社で受講した研修の試験を受けました。


かなり、難しいと聞いてはいたものの、

勝手になんだか受かりそうな気になっていましたが、

不合格でした。


うーーーーん。

なんだかショック😰😰😰

おそらく職場の他の受講者より時間を割いて勉強したつもりでしたが、

勉強の仕方が甘かったと反省しています。


今日から気を取り直して来週慶應通信で初めての科目試験勉強に

入りました。


経済学部でありながら、経済学初心者なので、

経済学から攻めていこうと思っています。


あと、1週間😱😱😱


気持ちは焦りますが、頭の中が亀の🐢歩み状態で、

かなりノロノロとしか理解できません😨😨