アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ミクロ経済学再レポート提出

本日、7月科目試験のレポート提出締切日です。


私は、今回は5科目受験で行こうと考えているので、

すでにそのぶんは提出済みです。


けれど余裕はありません😳


再レポートがたまっているので、

そちらにとりかかっています。


今日はミクロ経済学の再レポートを提出しました。

不合格で返ってくる前から薄々わかっていました 😅


Eスクの経済原論だの、ほかの勉強をすすめていくうちに

あの時出したあのレポートはイマイチだったなぁ...と

だんだん気づいてきます...🤔🙄


次こそ、合格しますように🙏✨


本当はもう一本再レポートが残っていますが、

今週はEスク小テストが2本ありますので

そちらの勉強をしたいと思います✊✨