アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

秋期オリエンテーション

秋期オリエンテーションに、行ってきました。

三田キャンパスに行くのは、入学説明会とあわせて、2度目です。


実は経済学部だから、やっぱり早めに総合教育課程の経済学のレポートに取りかかろう🙄と、思ったのが無謀だったのか、ちっとも捗りません😔


一応、参考文献も何冊か図書館で借りてみたのですが、読めば読むほどわからない...😱と、思っていました。


今日の先生のお話から、ひと通り読んで、全部理解していなくても前に進んでみること、わからないとどうやってを行ったり来たりすることも大事である、というお話を伺い、また前に、とりあえず進んでみよう☺️🤔と思いました🍀


午後の個別相談には、参加しなかったのですが、学食でカレーをいただきました。

お皿が慶應って感じです😊


そして、図書館を見学して三田をあとにしました。


とりあえず、英語I、IIを仕上げて月曜日に出したいと思います🤔


11月26日までに4科目提出できれば...いいかな...