アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スク2科目目試験終わりました

夜スク2科目目の試験終わりました〜😊


持ち込み可の試験ではあるものの、

量が多いので、要領良く書かないと

終わらない試験でした🤭


最初は考えながら書いていたのですが、

途中から量で勝負とばかりに

必死になって書いたのですが、

書くのが遅い私は

量的には少ないのではないかと思いました。


途中退出可でしたが、

私はまったくそんな余裕はなく

英語と違って、ギリギリまで粘りました😵


とりあえず質はおいておいて、

最後の問題までは書ききりました。

手が疲れたーーー😭


この科目、来週、試験ではないですが、補講があります🙄

それに出て今年はおしまい☺️


でもその前にあと2科目試験があります。

来週も頑張ろう✊✨


帰りの東京タワー🗼

今日はこんなでした🥰