アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

再レポ文学

夜スク試験が終わり、

残すは明日の補講のみとなりました🙄


そろそろ1月の科目試験勉強を

しないといけないのですが、

10月科目試験を受けるために

むりくり出した文学は

やっぱり不合格で返ってきていました😅


ただ、夜スクで週4日を

過ごしているうちは、

とりかかれずにいました🙄😵


ぼちぼち、家勉体制に戻していこうと

思います。


前回、参考文献が不足していたと思うので、

今回はいろいろ読みました👀

が、何故か文学のレポートのはずが、

心理学系の本をたくさん参考にした気がします😅


もうちょっと推敲して提出したいと思います😄