アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

仕事納め〜夜スク終了〜夜スクロス

今日は仕事納めで、

皆さんにご挨拶をした後、今日も三田へ向かいました🐈


社会心理学の補講でした。

試験は終わっていたので、

丸々映画を見る時間でした👀


人種差別から人間愛に変わっていくようなテーマの

お話しと、とらえました🤔


短い時間での視聴でしたが、

いろいろと詰まっている映画でした🙄

そして最後、ちょっとウルッときました🥺


今年は週スク プラス夜スク週4日、

自分でもよくやるなぁと思いながら、

そして家族にも協力してもらいながら

とうとう終わってしまいました🥺


今年は私にとっては特別で、

三田の近く、ほぼ定時で終われる環境でした。

今のプロジェクトは3月に終わるので、

来年はこのようにはなりません👀

少し前、夜スクは無理...

と思っていましたが、

来年、ちょっと無理しても週一回通えたらいいなぁ...

と、今は思っています☺️


そう...すでに夜スクロスです...😭😭😭😭


でも明日は、おやすみモードではなく、

大掃除からの再レポ一本提出からの

科目試験勉強モードかしら🤔

と、思っています。


あー忙しい🤭


しばらく夜の三田とはさようならです🥺

三田でお写真撮ってきました🤗