アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

初レポート提出❤️

秋期オリエンテーションから1週間経ちました。


英語Iと英語IIができたので、昨日郵便局から送付しました。

初提出です❤️


そして、前から手がけていたのですが経済学のレポートが完成しました。

経済学部に入ったものの、経済学の知識が低かった自分は、結構、右往左往してレポートを書きました。


どちらかといえば、英語は問題を解くニュアンスの課題でしたが、こちらは序論、本論、結論とレポートらしい骨組みを立ててみました。

レポートの書き方の本などいくつか参考にさせていただきましたが、これで体裁をなしているかは、わかりません。


添削いただく先生には、大変恐縮ですが、これで一旦提出させていただき、様子をみようと思います🙄


どうか、受付してもらえますように。👏