アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

文学再レポ提出

今日は朝寝坊したいところでしたが、

年末で普通ゴミ最後の日とあって、

朝寝坊できずにバッタバッタと

ゴミ出しからスタートです。


その後、軽く玄関をお掃除して

親戚から送ってもらった大根やらカボチャやらを料理しました。

それからカブも送ってもらったのでぬか漬けにしました。


息子も主人もまだ寝ています🤔

リビング掃除をルンバちゃんに任せたら

スポーツセンターへお出かけです😊


週末はガッツリスポーツセンターへ行かないと

ストレスが溜まってしまいます😅


お昼過ぎに家へ帰ってくると

気怠い息子は、

どうやら二日酔いらしく

グッタリしています😅

が、夕方からバイトとのこと👀


これはお昼も夜もいらないパターンです😅

そして主人もお出かけしてしまったので

今夜はぼっち飯です🐈


お昼過ぎから文学再レポに取りかかりました😊

が、なんだか眠くてウトウト....😴😴😴


眠気の中で再レポをうっかり提出してしまいました。

これで一旦不良債権が一つなくなりました✨✨


実はまだ不良債権があるのですが、そろそろ1月科目試験勉強を始めなければ...

とも思っています🤔


冷蔵庫掃除してもう一本いくか...