アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月科目試験1日目終了

1月科目試験1日目が終了しました😭

今日は3科目受けて来ました。


出来たかどうかは別として、

三田にいる時はランナーズハイで、

まだいけるかも🤡と、思いましたが、

帰ってきてみると、

つ、疲れたーーーーー😵


仕事でも一応頭を使いますが、

違う脳を使っている感じで、グッタリです🥱


ちなみに最初に受けた金融論は、

見た目はたくさん書きましたが、

どうやらベクトルが違っていたようです🥺

この科目は4月もまた受けることになるでしょう😭


受かっても受からなくなても

今回、一旦最後にしようと思っている

哲学は、今までで、一番つまらない形通りの

文章を書いてしまいました🙄


文学も一番聞いてほしい箇所からの

質問ではなかったものの、

自由度が高いと勝手に思い、

結構好き勝手に書いた気がします🙄


さてと、そろそろ寝よう🥱

明日こそは😅✊✨