アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スク結果がでました🍇

夜スクの結果がでました🍇


産業関係論

社会政策

英語w

社会心理学


合計7単位ゲットできました😊

お金と約3カ月通った労力が

無駄にならずに良かった良かった😊


英語はこれで8単位完了です😊

英語7はレポートだけだして合格もらっていますが、

1、2、3で受かったので、試験は受けてません。


単位をもっと取って余裕ができたら、

受けてみるかもしれませんが、

今はそこまでの余裕はありません🤔


今年度は、偶然仕事で三田近辺にいて、

そしてそれほど忙しくなかったので、

こんなに通えることができました😭


すごく楽しかったけど、

こんな偶然はもうないだろうなぁと、思っています🙄


今年は、春秋の週スクに通って、

できれば夏スクにお休み取れたら嬉しいなぁ...🙄

と思っています🤔


それなりに大変だったけど

通学で生の授業はやはり楽しいですね😌✨✨✨


一生懸命時間を工面して行く感覚...

そして帰り道、東京タワーを横目で見ながらいそいそと帰る感じ...

だんだん季節が移って寒くなって行く感じ...


また夜スク行きたいなぁ...😌✨✨✨