アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月の科目試験結果〜

1月の科目試験の結果がでました🍇


結果は、4勝2敗でした😅


📍金融論 👎💦

今回の1問目 広そうでいて、でもよく考えると、テキストから

だいぶ外れた回答となってしまった気がします😫

勉強が足りていないということなので、

4月にリベンジかけます🤔


📍哲学👎💦

これでもかというくらいつまらない、

でも論文フォーマットっぽく回答したつもりでしたが、

ダメでした🙅‍♀️

レポートに合格したのをいいことに通算4回受けましたが、

E群が詰まっているので、

次はほかの科目を受けます。さようなら🙂


📍社会学👍✨

社会学というより、経済学っぽく論じてしまったかな、

と思っていましたが合格いただきました😊


📍文学👍✨

勉強している時は、思ったより

範囲が広く、正直はまったな...と思っていました...👀

たぶんそんなに関係なかったであろう本を読んだり、

映画見たり...

でも、それはそれでたいそう楽しかったです😊

ただし、再レポ添削中で、レポ合格はまだです🙄


📍財政論👍✨

全然書ききっていないけど、

次回もきっと同じくらいしか回答できないなと

思っていたので、合格できて良かったです🙄


📍簿記論👍✨

まったくの初学者でしたが、

なかなか面白かったです😊

ピシッと計算が合うということは、気持ちが良いですね😊


と、いうことで再レポ添削中の文学はおいておいて、今回8単位をゲットすることができました😊✨✨✨