アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

文学再レポの結果

文学の再レポが返ってきました。

と、いっても、WEB提出でしたので、

KCCをチェックしたところ合格していました🤭✨


1月の科目試験は通っているので、

これで4単位ゲットできました😊


約半年ほど前、課題に惹かれて履修したのですが、

思いのほか、奥深く...奥深く...溺れてしまいそうになり、

少し後悔したこともありました🥺


この科目のために

テキストに登場してくる作品やその作者や

その時代、作風などなど

いろいろ調べたり、実際に読んだり

時には映画鑑賞したりで、

だいぶ脇道にも行きました🤔


レポートも1回目は、不合格となりましたが、

自分的にも、雑なレポートだったと反省がありました🙄

添削の先生は事細かに指導のコメントをいただき、

大変ありがたいと感じました😌✨


終わってみると、

経済系の科目だけでは得られない

何かを得た感じです。


文学は本好きの方におすすめです😊✨✨