アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月の科目試験は...

7月の科目試験は

代替レポになりました😶


うすうすというか

わりと中央寄りでそう思っていましたが...

やっぱり...


そして来週から

春の週末スクが始まります。


このスクはレポ提出予定なので、

科目試験分と併せて

いっきに経済系レポを7本作成しなければ

ならないのですが

7月はとにかく仕事が忙しくて

さすがに無理かしら...

と思っています😶


私のお仕事outlookをチラッと見た息子が


なんかお母さん、スケジュールびっしりじゃない?🤭


と言われ、やっぱりそうよねーと思いました😅


優先順位つけて取り組まねばなりません!


と、いうことで...


1. スク経済政策

だってスクはぜったい落としたくないので🙄


2. 会計学

 E群が混み混みなので

 これを片付けねばなりません✊✨


3. 商業学

D群が次に混みあってます🤔


4. 経営学

 これが片付けば再レポ中の経済政策は

 置いておき、経済学部の必修科目が

 片付きます☺️


5.6. この先は、ほぼほぼ無理ですが、

 課題の内容見て社会保障論か経営分析論


7. 原価計算


こんな感じで行きたいと思います🤔