アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

原価計算の通常レポご帰還

7月試験向けにわりとギリギリに提出した

原価計算の通常レポートが戻ってきました😶


最近、WEB提出が多かったのですが、

これは久々の紙提出でした。


あくまで私の感覚からですが、

経済学部のレポートは用語定義など

より丁寧な説明を求められている気がします🙄


ですから私の場合、

4000程度という課題であれば、

4000字を超えることがザラです。


ですが、それでもそれなりに評価いただけているので

ほぼいつも超えて提出しています😶


けれど、このレポート課題は

4000字以内とのことでしたので、

超えないように工夫しました😶


私はこの科目は初学でしたが

ほかの経済学部のレポート課題と比較して

難易度は正直高くない気がしました🤔


結果は合格でした😊✨✨


ただ、講評欄については、

ノーコメントでした😅


さぁ、代替レポートの続きに取りかかります✊✨✨