アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

経営分析論のご帰還

経営分析論のレポートが返ってきました😶



合格していました😊✨✨✨



提出してから約2か月半経っていました。

けれど自分的には楽しんで書けたので、

気分はスッキリしており、

時間が経過している割に

それほど心配してませんでした😶


合格のレポートにありがちなのは、

講評欄にコメントがないことです。

けれどこのレポートには、

かなりビッシリとコメントが書かれてありました🤭✨✨



全体として丁寧にまとめられており、非常に良かったです。



と書かれており、

その後、具体的なポイントについてまだ考察してみては?

と、いくつかご指摘があり、

最後にまた


非常に良かったです。


と、書かれてありました。


なんだか嬉しくもあり、

そしてやる気にもなりました✊✨


きっとフィードバックは、

こんなふうにすると

相手はやる気になるのだな

と、違う意味でも勉強になりました😊✨✨



さて...まだ返ってきていないレポートがあと2つ...

この2つは、今ひとつ自信がありません😅


早く返ってきてほしいような、

返ってきてほしくないような...🙄