アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導申し込みに向けて

先週は毎日、忙しく過ごしました😶

そう、繁忙に入ってきました😶


ですから、家に帰ってもグッタリ...

場合によっては、

家に帰ってきてまたレビューしたりと

ずっとバタバタしてました。

なので、まったく卒論指導申し込み対策を

していませんでした。


そして昨日は、

1週間分溜まっていた家事のしわ寄せをし、

夕方から再び再開しました😶


図書館で借りてきた本を片っ端から

確認しました。


12冊もあるので、まずは目次を見て

気になるキーワードの章を確認しました。


それからネットで関連の論文を検索しました🤔


でも夜9時半には寝てました😅

なんだか1週間の疲れが溜まっていたのでしょうか?



夢の中でも、あれこれ考えていました😴

夢の中で、何か閃くのですが、


起きてよーく考えると

今ひとつだったり...🙄


今はまだそんな状況です...😶


さて今日もがんばります✊✨