アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月科目試験の申し込みしました

1月の科目試験を申し込みました🍇


今回は5科目です。


🎈A群 憲法

🎈B群 なし

🎈C群 計量経済学

🎈D群 人文地理学

🎈E群 哲学

🎈F群 会計監査


以上です。

実は...


総合科目が足りない😵

と、慌てて数学基礎を提出したのですが、

よーーーーーく考えたら今履修中の

夜スク統計学が取れれば

48単位になることに気づき、

すでに提出済みの人文地理学に

切り替えました😅


今日、Kcc を見たら、

添削中になっていました。

汚い雑な私の手書きを先生が

ご覧になるかと思うと、

心が痛みます😨


またE群の哲学は、私と相性が悪く、

レポは合格したものの、

放置していたので

余裕があれば、リベンジです😶



ちなみに人文地理学は再レポですが

まだ手つかず...


今、レポが合格しているのは

哲学だけです😭


でも哲学は、過去、試験3回落としている...

いや...4回?

とにかく、合格できなかった科目で、

おそらく代替レポの難易度も高そう...

なので、合格できる気がしません😶


夜スク統計学を確実に取らねば...