アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポの進捗 その2

現在の進捗です😶


🎈会計監査 完了して印刷済


🎈計量経済学 完了して印刷済


🎈憲法 完了して印刷済


🎈人文地理学 完了して印刷済


今回、手書きはありません😊

と、いうか自分が選択する科目がそうなのか

経済学部が手書きが少ないのかわかりませんが、

私はあまり手書き必須科目にあたっていないと思います😶


ですから、一旦書き終わると

課題にそっているか考えながら推敲して

ある程度で印刷してもう一度読みます。

そうすると、誤字脱字はもちろんですが、

印刷して読んでみて、

また気づくことがあります😶


今回、人文地理学がそうでした。

なんだか、読み返すと、


ちょっと違うぞ...🤔


と、思い、思いきって構成をガラッと変更しました😶


さて、これがどうでるか...


4科目を一旦同じ封筒に入れて一気に

送ろうと思っています😶

土曜日か日曜日に投函しようと思っています。


さて...と...

次は哲学...


あらためて課題をみると

私はあまりというか、まったくの勉強不足なので、

参考文献集めて読んで知識を得ないと、

ちょっと構想が思いつきません🙄

とりあえず図書予約しましたが、

知識とインスピレーションをもらえるものに出会えるか...


と、いうことで、一旦保留です🙄