アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月代替レポの結果がでました

1月の代替レポの結果がでてました。


今回は5科目受験して

4/5の結果でした😶


やっぱり...というか、

哲学は落としました😅


ただ、自分的には

語ったつもりだったのですが、

相当、ベクトルが違うのでしょう...🙄


もともと、総合科目は充足しているので、

不要ではあったのですが、

レポだけ、だいぶ前に合格し試験で何回も落ちたので、

リベンジのつもりだったのですが、ダメでした🙅‍♀️


...もう、受けません😭

相当、合ってないのでしょう😭

ちょっとした興味本位で

受けただけの科目なので

未練はありません..


そして、今回で取得単位は

115単位になりました🤔


総合科目は充足。

経済学部の必修科目も充足。

スクーリングもギリ充足しているので

実質、後は専門科目を何かしら1個取れれば

卒論以外の単位は充足です🙄


今回の代替レポでは

人文地理学も合格したのですが、

レポがまだ合格してません🙅‍♀️


再レポなのですが、

これまた、どーーーーも

私の書いている内容とベクトルが違うようです😶


と、いうことで、

あえてこの再レポを書かずに新規レポ書くか、

はたまた春スクか夏スクを取ろうか?

などと考えています😶


個人的にはスクに卒論指導の先生の科目があれば

絶対取りたいなぁ...😆✨✨

でもないだろうなぁ...😅

などと考えています🙄