アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

科目試験の予定変更

次回、4月の科目試験を


ミクロ経済学

マクロ経済学

英語I

政治学



と、前回のブログで書きましたが

政治学を哲学に変更しました。



それは...今日哲学のレポートが合格で返ってきたからです🎊


1月の科目試験は、なんとなくわからないまでも

それっぽく書いて不合格だったので、


私、哲学に向いていない...とグレていました😑


でも合格すると、いや...せっかくレポート合格したし...と🥺

いやはやゲンキンです😔


政治学は、同じ科目群で一緒に受験できないので、貯金とします。

添削中で、合格してないけど🍇




ということで、4月の科目試験は


ミクロ経済学

マクロ経済学

英語I

哲学


の4科目で決まりです。


ファイナルアンサー😊😊😊