アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

連休に突入...

GWに突入しましたね😶


実は私、昨日から連休は始まっており

7連休です...


...なんですが、

連休明けすぐに仕上げたい仕事が

たくさんあり、

そしてその仕事は、

あながち私にとって嫌いではないことです。

だから、やりかけで連休に入り、

後ろ髪ひかれてます...🙄


...なんですが、

若干、私にとって背伸び模様のところもあり、

だから楽しいのですが、

昨日はその調べものと

自分の中での勉強もあり、

図書館から関連の本をたくさん借りてきました😊✨


...なんですが、

途中から無性に眠くなり、

うつらうつら...😴

あっという間に1日が過ぎました🤭


7連休...

緊急事態宣言もあり、

ご近所のスーパーと図書館以外、

どこにもでかける予定はありません。


強いていえば、

運動不足になりがちなので、

川べりをちょっと歩いたり、

走ったりしようかな...

と、思っています😶


そんな感じです...。


明確に


これをやる✊✨


という目標ではありませんが、


1. ちょっぴり痩せる

2. 仕事に役立つスキルのレベルアップ

3. 再レポを仕上げる

4. 卒論を進める


このいずれかの成果があれば


良し😊✨


とする、ゆるーーーい計画で行こうと

思ってます😶