アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

春ですね

まだ、たまに寒い日もありますが

梅が咲いていたりするのをみると、春の訪れを感じます。🌷


ご卒業が決まった先輩方のブログを拝見して

自分もいつか、続きたいなと感じると共に、

直接存じ上げている方でなくても、

なんだか寂しいような、せつない気分になるのも春ですね🥺


でも、また新たな出会いや再会もあり、

いろんなことが動きだす季節だとも思います😊


今年は花粉の量が多いとのことで、

それも気になりますが...😵😵


自分は、まだ少し仕事が忙しく、そして業務的な試験勉強をしているので

来週か再来週くらいから慶應通信の科目試験勉強にやっと入ると思います😵


来週、なんとか乗りきろう...✊✨