アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

疲れか...?

今週は微妙に忙しく過ごしました🙄


そのせいか?

木曜日は、ちょっとだけ

朝から頭痛を感じてました🙄


特に頭痛持ちというわけではないので

そんな時は頭痛薬を飲めば

やがて効いてくるし、

その時、何故か私は木曜日なのに

金曜日のような気がしてました...🙄


そして、午後になってその日が本当は

木曜日であることを認識し、

一方でいつもより頭痛薬の効きが悪く...

そして倦怠感を感じました🙄


体の不調も手伝い、

気持ちのリカバリ...

つまり、本当は今日は木曜日という現実を

受け入れられずにいました🙄


うーーーーーーん...これは...😣

と、思い金曜日はお休みをいただくことに

しました😴


その日はいつもより早く寝ました。

そして金曜日、前の日は早く寝たので

早く起きました😶


そして元気になってました...


元気になったら、

やりかけの仕事が気になってきました😶

私は家ではテレワーク仕様で仕事ができます。


本当は休みを取った日に仕事はダメだけど

休みを取っていたので、

まったりとのんびりと超マイペースで、

仕事をすることができました。


そしてうっかり16時くらいまで

仕事をしてしまいました😶


その後、今度は卒論執筆にあたり

少し本を読み...そして参考データを探し...




18時くらいに今度は夕飯準備に入りました...


息子には、

お母さん、今日は元気そうだね!


と、言われました。

客観的に見ても元気になったらしいです😶


夜はまた卒論の文章を修正し、途中からいつものように

ちょっとうとうとしたけど

もくもくしました😶