アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論以外の単位充足?

すっかり忘れていた

再レポの人文地理学が返ってきました。


ようやく合格していました😊✨


もしや、これで卒論以外の単位充足かしら...

現在、117単位。


総合科目も充足しているはずです。

また経済学部の必修科目や統計学も取得済です。


英語は初期に履修、取得しました...


ああーーーー

でも、私、結構ドジなので

一応成績証明を取って確認しようと思います🤔


そういえば、5月1日に発送した卒業予定申告は

未だに反映されていません...


緊急事態宣言が明けたら反映されるのか...

私の履修に不具合があったか、

それとも郵便物が紛失したのか...


不安です...🙄