アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1回目のワクチン接種

私は都内某所に住んでいますが、

まだ接種券は届いてません。


そして我が地域での予定によると、

私の年齢はワクチン接種を受けることができるのは

かなり後になります。


さらに会社の職域接種もまわってくるのは遅そうです...


ですが、

慶應でうっていただける...

とのことなので予約させていただきました😊


ありがとうございます.Keio.jp...✨✨✨


感謝でいっぱいです✨✨


午後から半休をいただいて三田へ行ってきました。

周りは平日のせいか学生さんばかりでした🙄


時間がくると案内されたところで

流れるように注射をしてもらい、

講堂で15分ほど待機して解散という感じでした😶


家に帰ってきてなんだか眠い...

疲れている...

でもこの倦怠感は昨日まで、

いや、今朝まで忙しかった疲れだと思います🙄


腕は...


今ちょっとだけ筋肉痛...

くらいのダルさでしょうか...🤔


明日の朝はまた大事な会議なので

熱などでませんように...🙄