アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ワクチン接種からやっと復活!

ワクチンを接種してから約2日間...

重だるいというダメージがありましたが、

3日経った今日、やっと復活してきました😊✨


なので早速、週末スクの残りと課題をやって

最終課題を提出しました😊


そして私は卒論以外の単位は

充足していると、自分では認識していますので

今回7月科目試験用のレポは

提出しておりませんでした😶


...なのですが、あの何度も落ちた哲学の申し込みを

していました。

もう受けない...と、思っていたのですが、

申し込みをすることで

課題を拝むことができる...

と、考えました🙄


でも、仕事も忙しい中、ワクチン打って

週スクの課題提出ともかち合っているので

課題を拝むだけだわ...

と、思っていました。


そしてワクチンからもかなり回復し、

週スク課題も終えた後、

課題を拝んでみると、

すっと書けそうと思い、

書き始めたら一気に書けました😶


我ながらコラム的には

おもしろいでしょ?

と、思ったのですが、

今までの感じからして


絶対合格もらえないやつ...


と、思いましたが、

なにぶん卒論以外の単位は取っていると

考えているので、

そこは合格取れなくてもダメもとというか、

先生、私の文章読んで見てくださいよ🌹

的な感覚で提出してしまいました😊


さて、今晩から卒論へ復活です✊✨✨✨