アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

オリンピックとコロナ禍と

今結構仕事が忙しいです。

そんな中、連日オリンピックもチェックしているので

なかなか卒論は進まずにいました😶


オリンピックは、始まったら始まったで

選手の皆さんはすばらしいなぁと、

勝っても負けてもそう思えます。


金メダルも過去最高の獲得ということで、嬉しいですね。


一方で新型コロナは今日、東京は4000名を超えましたね。


いよいよヤバい感じです😱


来週もいよいよ仕事が忙しくなりますので、

出社が増えますがちょっと不安ですね🙄


さて卒論ですが、何周目かの推敲をしています。

何回見ても気になるところがでてきます😶


でも来週から再来週には、提出したいです🙄