アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ブログのタイトル一部変更しました

夏スク終わりましたね。

そして科目試験の結果がでたようですね。


今年の夏はいずれもふれておらず、

卒論一直線...


しかも卒論も休み休み進めている状況なので、

ブログでお知らせすることや

つぶやきたいことが少なくなりました🙄


そのような中、本日

科目試験の結果で皆さんが、わさわさしている中、


そっとブログのタイトルを変更しました。


いや...このまま変えたくない...

このままでよくない?


そんな気持ちではいたのですが、

誕生日を迎えてレベルアップしましたので、


アラフィフの〜

から、アラカンの〜

へ変更しました🙄


今後とも何卒よろしくお願いします🙇‍♂️