アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

3回目の卒論指導日が決まりました

3回目の卒論指導日が

10月の中旬で決まりました。


卒論は先生に一旦提出し、

内容はすでに許可を得ていますので、

あとは書式を修正していく...

という段階ですが、

意外に工数かかっています。

前回の指導の際に



次回は終わっているという

スケジュール感でいきましょうね♪😊



との先生からのお言葉をいただけたので、

なんとか...本当に終わらせてしまいたいです🙄


なのですが、自分も最近仕事が立て込んでおり、

いろいろと余裕なく過ごしておりましたので、

自分の中の予定ほどは、進んでいません。


来週、山になる仕事が一つ片付けば、

少しずつ余裕がでてくるかと考えていますので

一気にやっていかねば....と、思っています😶