アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論製本に出しました

ブログ、久しぶりの更新です。


ちょっとのんびりしていましたが、

卒論を製本に出しました。


色は黒に金文字か

紺色に金文字か迷いました。


勝手なイメージですが、

紺色のほうが学生っぽい感じがしたので

紺色に金文字にしていただきました。


せっかくなので、ペンマークも入れていただこうと

学校の許可も取り、入れていただきました😊


構想から1年以上かけて、

のーんびりと書いた卒論ではあるものの

何冊か製本を頼む方もいらっしゃいますが、

私はそれほどの思い入れはありませんでした。


なので、1部だけ製本をお願いしました。


あとは提出につける要約も写真も用意してあるので、

製本ができてきたら提出するだけです。


思い入れはそれほどないと書いたものの、

できてくるのを待つ時間が

一番ドキドキして楽しいのかもしれないと思いました🥰