アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論投函してきました

製本が届きましたので、

投函作業にうつりました。


要約800文字は3回目の指導の時に聞かれるかと

作成してありました。

返信用封筒や写真も用意しました。


送付の方法ですがこれ

追跡できるものとのことでしたので、

コンビニでレターパックライトを

購入して宛名を書いて

追跡シールをはがして投函してきました😊✨✨



ちょっとだけ寂しく感じました😶


でも荷が軽くなった分、

他の何かができそうです🧡


行動経済学の本もよみたかったし、

英語の勉強をもうちょっとしてみようか、、、

中国語の勉強をしようか、、、


あの漫画もゆったりと読みたいし、、、


ん🤔??

なんだか軽くなってない?


とにかくゆったりと何かしてみようと思います...😶