アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


またまた久しぶりの投稿です。

コロナが長引いてますが

今年こそ皆さんと私自身にとって幸多き年となりますように。

また、健康に過ごせますように。


さて、年末に事務局から、

卒試の日程のお知らせがメールできました。


先生からは、だいぶ前に教えていただいてましたので、

確認という感じです。


そして卒試もオンラインで行うということで、

結局一度も先生に生でお会いすることがないのだなと

改めて思いました。


1月の科目試験ですが、単位は充足しているものの

取りこぼしていた科目を申し込みました。



最後に...

と、思って申し込みしたものの、

オミクロンの影が気になります。


状況によってはやめておくかもしれません🙄