アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒試の結果

卒試の結果が来ました!



何度もポストを見に行き、

その都度、今日はまだかぁーーー

と、思いつつ夕方遅くに、これが最後と

ポストを見たところ、この子がいました。


成績は、最後の最後で一番良いスコアを

いただくことができました😊✨✨


3年半での卒業です。

実際に勉強したのは、3年弱くらいでした。

長いようで、あっという間でした🙄


卒業することを目標としてきましたが、

こうなるとなんだか寂しさが

湧き上がってきました...