アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

3回目ワクチン

今週、3回目のワクチンを接種してきました。


3回共、モデルナです。


1回目、2回目は慶應で接種していただきました。


あわよくば、3回目も...と、

考えていたのですが、

3回目接種期間は卒業後に実施されるスケジュールに

なっていたので、私は対象外となります。


ですので、今回は比較的近所の集団接種会場で受けました😶

2回目は39度の熱がでたのですが

今回は高熱はでませんでした。


なのですが、地味に頭痛が続き

そしてちょっと良くなったかと思えば、ぶり返しという

前回よりやや長期戦だったと思います🙄


とはいえ、今日で3日経ち

だいぶ復活してきました🙂


今日の午前中までお休みいただいたのですが、

午後から仕事復帰します。