アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

4月科目試験の結果

4月科目試験の結果が出ました。


今回の試験は、1月科目試験の取り残しもあり、

4科目受験でした。



そういえば3月は、業務上取らないといけない資格試験に一度落ちてしまい、

躍起になって勉強したり、体調崩したりで

計画から大きめにそれたせいもあり

ま、まずい…。


という感じでした。


受験科目は以下のとおり。


1 ミクロ経済学

2 マクロ経済学

3 英語I

4 哲学


ミクロ経済学以外は対策不十分でした。と、いうかできなかった。

手応えとしては


1 ミクロ経済学

うん、半分は書けたかしら

2 マクロ経済学

今までの経済原論から、まるで傾向が変わっている…。ダメ。

3 英語I

私、文法苦手。次回は英語Iはやめて英語7にしましょ。

4 哲学

一応書いたけど、問われていたことに答えきれていない気が…。


結果は


1 ミクロ経済学 ○

2 マクロ経済学 ×

3 英語I ○

4 哲学 ×


5割の成績でした。


3敗かと思っていたので、ビックリです。

しかも、英語Iについては、すっごい適当な回答ダッタ・・・・

と思っていたのに

A評価をいただけました😅😅


ラ、ラッキー

さて、7月科目試験に向けて

統計学を仕上げよう…🍇