アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月科目試験終わる

7月の科目試験終わった〜🍾🍾🍾


今回は5科目を受験しました。


1日目


📌E経済原論(メディア授業)

これはいけたと思います😊

思っていたより、数学要素が少なかったかと。


📌経済原論マクロ

一応教科書はさらっておきましたが、

過去問対策に絞っていたものの、変化球が飛んできて、

一瞬、ええっ?と思いましたが、まぁ及第点はいただけるかな

と思います☺️


📌E経済学史

およ。そ、そうきましたか〜という感じです。

部分点いただけるかと、配点しだいかと思いました🤔



2日目


📌統計学

私は書くのが遅いので、結構ギリギリまでかかってしまいました。

全部書ききれたと思いますが、私、結構計算ミスが多く、

それなのに、見直しができなかったので、致命的に計算ミスをしてなければ、

いけたかと。🤔🤔


📌哲学

実は私、これ3回目です。持ち込み可の科目でもあり、

毎度、ノー勉です。書いていると、腱鞘炎になりそうです。

試験中は、こんなんで、勘弁していただけませんか?と

いう思いで書いているものの、試験終わってから、

帰結がいまいちかなぁ🙄🙄😓😓と反省が浮かんできます😓😓😓

10月にまた受けることになるかもしれません🤭🤭🤭




と、いうことで、帰ってきてからジム行って汗を流し、

夜からまた再レポート三昧です😶😶😶



でも、飽きたら新規レポートに手をつけちゃうかも🤭