アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

テキストと学生証が届きました♫

首を長ーくして待っておりましたが、振り込み、住民票送付を済ませてから、約10日で到着しました。他の方のツイートを拝見すると、テキストが最初に届き、まもなく学生証が届いていたようでしたが、ほぼ同時に着きました。

これから待ち受けているであろう苦労を予感しながらも、嬉しくて、ワクワクします。

興奮して、どこから手をつけたものか...


とりあえず、テキスト類が送付状に書かれているもののとおり、揃っているか確認しました。

それにしても、ダンボールを開けたら、いきなり英語の教科書が4冊上段に仲良く並んでいたので、「あれ。私、経済学部に入ったはずだけど...」と、一瞬戸惑いました🤭


さてさて...塾生ガイドなるものを読んで仕組みをまずは理解しないと...🍇