アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月科目試験の結果と10月科目試験

昨日、7月科目試験の結果が出ました。

以前にも書きましたが、5科目の試験を受けました。

📍経済原論マクロ経済学

📍統計学

📍E経済原論

📍E経済学史

📍哲学


4科目は合格をいただきましたが、

またしても哲学を落としてしまいました😅

哲学...持ち込み可ということもあり、無対策でした。


次回、卒業論文登録を狙っていますので、

この不合格は、ちょっと痛いところです。


調子に乗って、専門科目にドンドン手を出していたので

現段階で、総合科目が4単位足りません😅


10月の科目試験で4単位をゲットしたいところです🤔

今のところ、総合科目では社会学は受験確定です😀


E郡でもう一回哲学を性懲りもなく、

受けるか、再レポート放りっぱなしの

政治学で攻めてみるか...

悩ましいところです。


そして10月科目試験では、夜スクが始まっており、

さらに週スクも受講予定なので

おそらく勉強時間が取れません😅


忘れてはいけないのは、仕事も今より忙しくなる予定です🤭

うーーーーーーん🤔


悩ましいところです👀