アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

文学勉強ちう〜のはずpart2

予定では、今文学を勉強中のはずです。


でも溺れそうなので、

一旦金融論のテキスト斜め読みに回避しました👀


そしてこの3連休、

再び文学に戻ろうと思いました🥺


でも、なぜか政治学の再レポートに励んでしまいました😳


実は政治学のレポートは、約半年前にFGKで戻ってきていました👀


不合格で返ってきたレポートは、半年放置すると期限切れになります。

まだ政治学は一度も科目試験を受けておらず、

自分的には2018年度の課題よりも2019年度の課題の方が、

取っつきやすいこと、

今年度からWeb 提出が政治学は導入されたので、

このまま期限切れして新規2019年度版でレポートを出せばいいわ...

もうすぐ夜スク週スク始まるし、

それどころじゃないし、放置よ、放置😙🥁

と思っていました😌


...が、期限ギリギリになって突然取り組みたくなって

しまいました🤭


Web提出は楽で早くて、

レポート用紙もいらず、

大変便利なのですが、

紙のレポートを仕上げて

ポストに投函するときの

なんとも言えない解放感、爽快感を

味わいたかったのです😊✨


...もはや、慶應通信レポート中毒といえるかもしれません...😳