アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会復帰?

今日から、社会復帰ならぬ

お仕事生活に戻りました😅


今日は午前中、PCの調子が悪くてトラブったものの

いつもの時間は、それなりに充実しています😌


連休中は、それなりにいろいろないことができるけど、

家にずっといたら、いたで、

いつもより家事が大変です😵


仕事に戻るとちょっと新鮮ですが、

ずっと仕事だとそれはそれでヘトヘトで

家のこともおろそかになるし、

結局バランスって大事ですね🤔


今日は仕事から帰ってきて家事を済ませてから文学を

勉強しようと思っていたのですが

息子が見ていたドラマに見入ってしまいました😅


明日からまたがんばろう...🙄