アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会政策の再レポと4月科目試験代替レポ結果

昨日、社会政策の再レポの結果がでていました。


不合格


だいぶ改善されたけど、これもこれも入れてね😁

...的なコメントが入っていました。

細かいご指示ではあり、ありがたいことなのですが、

昨日の私は大変疲れ気味で、

へこたれていましたので、


うーーーん😵

これは後回しに...

4月の代替レポ結果がでて

ダメだったらやめてしまうかも...🙄

などと、考えておりました😵




そして本日代替レポ結果がでました🤭

5科目提出して3科目S評価で、

残り2科目はA評価でした😶


ちなみに社会政策はAでした😶

合格したので、再々レポを書かねば...😅


不思議なことにS評価の3科目は

どんな問題だったか、

何を書いたかさっぱり覚えていませんが、

A評価の地理学1と社会政策は

苦戦したせいか覚えています😅


あーーーーーーーー


でも何はともあれ、

今やっている経営分析論を提出したい...

今週も仕事に追われ、

手を出せていませんでしたが、

週末がんばります✨✊