アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

今日から連休

今日から連休です。

世間一般的に連休ですが、

実は私、16連休です🤭


息子から、お母さん働く気あるのか?と

言われ、確かにそうなのですが、

休んでしまいました😅


ゴールデンウィークに10連休💕

と喜んでいましたが、

それどころではありません😊😁


会社の方には、

どこか海外に行くのですか?

と、聞かれましたが、

いいえ...勉強します。

と答えました。

社内の方には、慶應通信のことは

お話しておりませんので、

少し怪訝そうでした😁


そう...

夏スクは2期と3期を受講させていただく予定です😃


とても楽しみです🙂


いろいろと持ち物を考えたり、

学食行ってみようとか、

あれこれ考えています😊✨


ただ...懸念が....


...私は、イニシャルGの虫が苦手というか

おそらく見かけたら悲鳴を

あげてしまいます😖😖😖😖😖😖😖😖


昨年、今年1期に出席なさった方の

目撃、遭遇情報を目にしただけで

すでに凍っています❄️😖❄️😖❄️


はっきり言って、

この名前をいうことができない、

聞くだけで動悸を起こしてしまう状態です😖❄️😖❄️

な、なんとか、

遭遇しない対策を考えなければ...😖😖😖😖😖