アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

異動しようか悩み中part 3

異動しようか悩んでいた件ですが、とりあえず悩んだ部署はやめることにしました。


理由は、希望部署の方にお会いし、状況を伺いました。


私の勉強したいと思っていた領域ではあるものの、

初心者が背伸びしたくらいでは、追いつかないレベルだと悟ったからです。



...勉強したい、チャレンジしたい気はたっぷりだったのですが、

あまりにも即戦のレベル感が高すぎて、

出来なかったらご迷惑をかけてしまうと思い、踏み止まることにしました。


と、いうことで、また慶應通信の勉強再開です😌


ちょうど、今日哲学と新経済史のレポートが返ってきました。


新経済史は合格いただきましたが🌷、哲学は不合格でした。😰


なんとなく、自分の中でも達成感が違っていたので、納得の結果です。😅


さあ、哲学のレポートを直して、1月の試験勉強です✊


無謀にも6科目受験予定です😱😱😱


頑張らなければ✊✊✊✊✊🍇