アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夏スク行ける?

4月から異動します🙂


業務がガラリと変わります。

忙しい部署と伺っていましたので、

今年は夏スクに行けないかしら...

と、思っていました🙄


まーーでも週スクには行けるだろうし😅

とも、思っていました🙄


今日、異動先の上司になる方にお会いしてきました🙂

実は今の部署の方には

慶應通信で勉強していることは伝えていません。

業務が立て込んでいなけrば

わりとまとまったお休みをいただけたので

あえていう必要がありませんでした😅


次の部署は自分の休みによって

いろいろなことに影響が及びそう...

まー普通はそれが一般的かと思います。

...と、いうことで、お伝えしました👀


...と、夏にまとまったお休みを取ることは問題ないそうです✨✨


...と、いうわけで、どちらか1期は、受講できそうです😆✨✨


さてと、会計学ですが

まだ取りかかり中です。

またコンテンツ量が重くなってきました🤔

4000文字を大幅にオーバーしています。

...と、言ってもまだ論じきれていません🙄


今日もどこかで時間を見つけて

引き続き取りかかります。