アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

国民所得論part2

今日から2月です。

早いもので、もう今年に入って1ヶ月経ちました🤭


国民所得論ですが、

結論を書いて推敲をしたら

結局4500文字プラスグラフとなり、

ちょっとオーバーしてしまいました🤔


明日の朝、スッキリした頭で

もう一度さらっと見直して提出しようかと思っています🤔


そして...

次は地理学1に取り掛かります。

実は図書館から何冊か本は借りてあります😁


そしてテキストも通勤電車の中でパラパラとめくってみました👀

ただ自分の中で、まだ構想が固まらないでいます🤔


国民所得論を提出したら重点をこちらにシフトして

取りかかります✊✨


来週から仕事が少し山に入るので、

油断するとあっという間に4月科目試験の

締め切りです🤔


がんばろうっと...✊✨✨✨