アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポート課題届きました。が...

水曜日から新部署に異動しました。


本業務は新型コロナの影響で、

ややゆっくり進んでおり、

想像より、スピードには乗れて行けそうです。


とは言え、出勤場所が遠くなったり、

慣れないことが多い上に

五十肩、花粉症、コロナを意識して

電車に乗るとき吊り革に捕まらないなど、

普段なるべく物に触らないように

しているせいか、筋肉痛...


そして今日明日の東京都の自粛体制により、

スーパーに物がなくてびっくり‼️😱

遠くのスーパーまで買い出しに行きました😵


もうここまでで、かなりグッタリ...😵🥱


そして代替レポート課題5科目分が届いており、

確認しました😶


今回、すべて経済専門科目ですが、

字数と内容から、日頃のレポート課題

に匹敵する難易度だと思いました😅


文字数にすると、全部で16000字...


ちょっとこの疲れと忙しさから

全部は無理かしら...

と、考えています🤔


金融論→経済政策→地理学1→社会政策→国民所得論


...くらいの優先順位で、

できるところまでやりたいと、

思います🤔