アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポ取りかかりちう

昨日からボチボチ...

代替レポートに取りかかりました😊


と、言っても昨日の午前中はスーパーに買い物へ行き、

日曜日、月曜日くらいまでの食料を買い込みました。


そして2,3日、チョビチョビ食べるようの煮豚大根を

作りました🙂


普段の土日は、スポーツセンター三昧ですが、

私の行っているスポーツセンターは現在、

スタジオ系はお休み...


そして、今日は季節外れの雪...

桜の季節の雪は記憶にありません🤭


お外を歩いてみたいところですが、

週末、東京都は自宅での自粛要請もあり、

買い物以外は家にいました😶


と、いうことで課題レポートに着手...


私には、5科目の課題レポートがあります🍇

現在の着手状況は以下のとおりです🙂


📍金融論 

9割ほど終わり...

ギリギリまで粘ってから印刷して投函します。

 文字数ややオーバー


📍経済政策

 9割ほど終わり

 金融論と同じ

 ギリギリまでやって印刷、投函予定

 文字数大幅オーバー


📍国民所得論

 4割ほど終わり

 文字数は今のところ、そこそこ


📍地理学1

 未着手

 若干の文献集めのみ


📍社会政策

 未着手

 文献の予約中


金融論と経済政策は、経済学部の必修科目なので、

私にとってプライオリティは上と捉えています🤔


さて、明日からまた

慣れない業務と慣れない場所の慣れないづくしです😵

今日は早く寝よう...🥱