アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導の申し込み

3回目の卒論指導の申し込みをしました😊


ちょうど一年前、一回目の指導の申し込みの際には

下調べをしたり関連書籍や論文を何十冊と読む、

構想もギリギリの日にちまで推敲するなど

入念だったと記憶しています🙄


今回の構想は前回分からの差異をさらっと修正して

さらっと申請してしまいました😶


前回の卒論指導では先生から


良く書けているから次回指導前に提出して

それに対して私がフォーマットの修正を

指示するのに1ヵ月みてもらって

その指示に沿ったフォーマットに修正したら、

次回指導することはもうないね!

これが最初で最後の指導になりそうだね。


と、嬉しいようなちょっと寂しいような

コメントをいただきました。

ただそれを考えると、あと1月以内くらいに提出しないとなぁ...

と、思っています😶


最近仕事が忙しかったりスク課題をやったりと

卒論はおサボり気味でしたが、

そろそろ頑張らないと...🤔